So-net無料ブログ作成
検索選択

専門サロンのブラジリアン脱毛ワックスは [脱毛]

少し前から興味があったブラジリアンワックス脱毛ですが、

その中でもアンジェリカワックスっていうのは、

渋谷池袋ワックス脱毛専門のサロンがあるAngelica(アンジェリカ)で

使われているワックスということでしたので、安心して購入することにしました。




でも、

「私が知りたいのは、人に処理してもらうのは恥ずかしいVIOの処理の仕方なんです・・・」

とうことで、VIOのコツをお伝えしますね。

VIOはデリケートな部分であること、毛の流れが違う部分が入り組んでいる、
細かったり、狭かったり複雑な場所であるので、気をつけなきゃいけません。
毛の長さは3~5ミリにカットしておきましょう。

アンジェリカワックス使い方のコツVライン脱毛のコツ

Vラインはデリケートゾーンでも比較的やりやすいところ。
毛の流れもが分かれば、その部分細かくわけながら毛の流れと逆にパリッといきましょう。


アンジェリカワックス使い方のコツIライン脱毛のコツ

Iラインは細く狭いところなので、少しずつ塗っていきます。シートも小さく切って使いましょう。
特に注意するのは、皮膚を指で引っ張るようにしてピンと張ってワックスを塗ること。
きるだけ平らにするようにしましょうね。





アンジェリカワックス使い方のコツOライン脱毛のコツ

普通は肌にワックスを塗るのですが、
Oラインはそれではやりにくいのでシートの方にワックスを塗ります。

そしてお尻にぺたっとシートを貼って肌に密着させ、一気にはがします。

ブラジリアンワックスはAngelica

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。