So-net無料ブログ作成
- | 次の5件

アンジェリカワックス、私のおすすめポイント [脱毛]

私の頭の中ではワックス剤は痛い!というイメージでしたが
ここ最近の脱毛ブームの中でようやく安心の日本製で
無添加のものが販売されたので嬉しい限りです。

ブラジリアンワックスはAngelica


私が昔使ってたワックスはハードタイプで
かなり痛くて涙がちょちょぎれそうでしたが
アンジェリカはソフトタイプの水溶性です。




ハードに比べると痛みも少ないです。
場所によって(アンダーとか)は多少痛いと思いますが
事前にベビーパウダーを塗ったりアフターケアジェルで
肌の鎮静化ができればずいぶん負担も減ります。

楽天リアルタイムランキング1位獲得!人気のAngelica wax

アンジェリカワックスの口コミ [脱毛]

アンジェリカ脱毛ワックスの口コミです。

ブラジリアンワックスはAngelica


「女とは思えないほど頑固な太い毛がネオで抜けた!
 特に毛穴の黒ゴマみたいなのがなくなって嬉しい」

「エステで残った毛に使っています。
 何度か繰り返すと徐々に細くなるので私に合ってます」

「近くにミュゼとかないので購入しました。
 あちこち剛毛ですが綺麗に抜けたツルツル感が最高!
 カミソリで剃らなくていいので肌が綺麗になったよ!」

「ブラジリアンは初めてだったので痛みが心配でしたが
 思ってたより痛くなく満足の仕上がりに。
 ただIラインとかはかなりコツがいるかと…」

「デリケートゾーンの脱毛用に購入しました。
 ベタベタしても洗い流せるしふき取れるのでありがたい。
 ハードタイプだとくっついちゃうので…」

「Iラインを脱毛したくて購入。
 何度かやってコツをつかんで今はツルツルで大満足!
 生理中も楽だし夏のあのムレムレも解消して快適でした」

「腕とスネ毛を脱毛したくて購入。
 毛深い方だけど問題なく毛がなくなって感動!
 最初にじっくり説明書を読んではがす方向とかを
 確認してからやった方がいいです。」

「成分が無添加なのと日本製なので選びました。
 ブラジリアンは初めてでしたけどごっそり抜けて
 自分の毛深さを実感しました。はまりそうです(笑)」

「IOは予想通り難しい(汗)
 ビキニラインとか足などは簡単でした。
 痛みもちょっとあるのであと数回使って様子みます」

※全て個人の感想です。







専門サロンの脱毛ワックス、興味ありますか [脱毛]

アンジェリカのワックス剤は自宅でできる脱毛剤です。
最近はアンダーヘアのお手入れに使いたいという
美意識の高い女性に大注目のセルフワックス剤です。




雑誌でもよく脱毛処理のコーナーで紹介されるので
気になってる人も多いのではないでしょうか?

ワックス剤はドラッグストアでも買えるものと
通販で買えるものがあり「抜く」という処理方法です。

ワックス剤の成分はハードタイプのものと
ソフトタイプのものに分かれアンジェリカはソフトの部類。




成分的には肌に優しい仕様になっています。

どんな人に向いているかというと
・脱毛サロンが近くにない
・あそこを見られるのが恥ずかしい
・子育て中で外出が難しい
・忙しくて脱毛に通えない
・肌の弱い方、敏感肌の方

どうですか?

今までのイメージと違っていませんか?

ブラジリアンワックスはAngelica


アンジェリカワックスがリニューアルしました!

専門サロンのブラジリアン脱毛ワックスは [脱毛]

少し前から興味があったブラジリアンワックス脱毛ですが、

その中でもアンジェリカワックスっていうのは、

渋谷と池袋にワックス脱毛専門のサロンがあるAngelica(アンジェリカ)で

使われているワックスということでしたので、安心して購入することにしました。




でも、

「私が知りたいのは、人に処理してもらうのは恥ずかしいVIOの処理の仕方なんです・・・」

とうことで、VIOのコツをお伝えしますね。

VIOはデリケートな部分であること、毛の流れが違う部分が入り組んでいる、
細かったり、狭かったり複雑な場所であるので、気をつけなきゃいけません。
毛の長さは3~5ミリにカットしておきましょう。

アンジェリカワックス使い方のコツVライン脱毛のコツ

Vラインはデリケートゾーンでも比較的やりやすいところ。
毛の流れもが分かれば、その部分細かくわけながら毛の流れと逆にパリッといきましょう。


アンジェリカワックス使い方のコツIライン脱毛のコツ

Iラインは細く狭いところなので、少しずつ塗っていきます。シートも小さく切って使いましょう。
特に注意するのは、皮膚を指で引っ張るようにしてピンと張ってワックスを塗ること。
きるだけ平らにするようにしましょうね。





アンジェリカワックス使い方のコツOライン脱毛のコツ

普通は肌にワックスを塗るのですが、
Oラインはそれではやりにくいのでシートの方にワックスを塗ります。

そしてお尻にぺたっとシートを貼って肌に密着させ、一気にはがします。

ブラジリアンワックスはAngelica

- | 次の5件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。